So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう、100万ビュー。 [堂本剛]

ブログタイトル2012マルパステル.jpg
旧BIGSISTER JUN's MEMOが100万ビューになりました。


この旧memo(2007年6月30日〜2012年7月1日)first stageは停止中です。
にも関わらず毎日訪問して下さる皆様のお陰で自分にとっては天文学的訪問数100万ビューをカウントしました。
100万ページってどんだけかは想像できません。
毎日毎日増えていくカウントにほんとうにありがとうございますと思うのです。

薄らぐ記憶の記録として一瞬一瞬の感じたことが残しておくのは便利かな?
それがmemoをスタートさせた理由です。
このブログが沢山の方に見てもらえるのは素直に嬉しいです。
そして、剛さんファンの「真面目」「正直」「誠実」な気質を感じてます。
ただただ「カワイイ」「アイシテル」「コシフリ、キャァー!」があんまりないmemoなのでそう思います。

紫色の顔面蒼白なクーさんでスタートした日からshipの扉絵に至684ページには剛さんに関わる5年間が詰まってます。
これからも思い出したとき、あの日に戻りたいときに覗いてやってください。


ブログTop画たんぽぽ青空ミントBU綿毛f.jpg
http://shamanippon-2012.blog.so-net.ne.jp/
そして現在可動のこのB☆SJUN's memo2のタンポポも見てやってください。
2012年3月31日に決心した毎日更新邁進中です。
挫折せずに続けられるのは剛さんの人間性、音楽が大変に興味深いことにつきます。
剛さんの本気で発信するメッセージの良き受け取り手になるためにもこれからも自分の感性を継続します。
パワーの源はTSUYOSHI DOMOTOです。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽